メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

絶好の日にパークです(^○^) 

2019年04月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は8℃〜24℃予報で現在は9℃です。
この時期の札幌の24℃はですねぇ〜
車の定期点検の関係で、まだスタッドレスタイヤを履いていますが・・・
なんとも勿体ない感じです

さて・・・
昨日は今年2回目の年金協会の麻雀大会に参加しましたが、今回もコテンパンでした
お馬さんと言い、今年は勝負事に弱いですね
おまけに担当のお米屋さんの手違いで景品の用意が出来ていなかったとかで・・・
満貫賞も無く手ぶらで帰ってきました(景品は後日とか)

そして・・・
今日はこのあと札幌で一番大きいコース、福移の杜パークゴルフ場へ向かいます。
やっと仲良し組が揃ったんですよ\(^o^)/
お天気が絶好ですからね、土を耕してる場合ではありませんよぉ〜〜〜(≧▽≦)
       「梅桜まだ見ぬうちに初夏の風」
次週から・・・
ホームコースの整備が始まりますから、手放しでパークを楽しめるのは今週くらい!
なんとか今日の良き日が無駄にならなくてよかったです(●^o^●)
楽しんできますね
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ