メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

夕方の散歩 

2019年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


クンシランは、もう全てのつぼみが開花した。暖かくなると、成長が早い。道端の小さな花たちも、精一杯背伸びをしている。 地内から延びている下り坂がある。これまで、行ける所まで行ったことはあったが、30Mくらいで行けなくなった。今回は、更に下まで続いていた。しかし、行ってみると、竹の切り株が沢山あり、安全靴でも履いていかないと、危なくて先へ進めなかった。 この道は、かなりの急勾配ではあるが、ビーチラインに繋がっているとみている。その昔、真鶴道路のように、わき道があったのかも知れない。車は通れそうにないが。 昼過ぎは、歩いたら汗をかきそうな陽気だった。15時半を過ぎた頃、そろそろ歩いてみようかと、カメラを持って出かけた。国道まで行ってUターン。 カーディガンを着て丁度よかったのは、この辺りまで、日陰が多い道だったが、最後は汗をかきそうになり、家に戻った。待っていたのは、選挙公報と税金の納付書。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ