メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

久しぶりの嬉しい再会 

2019年04月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

何年ぶりでしょう。ううん、何十年ぶり。二男が、少年野球時代の同級生のお母さん達です。息子経由で連絡を貰って仲の良かった6人が集まりました。小中学は、一緒で、途中Nさんは、ご主人の転勤で福岡に引っ越され、息子達は福岡まで遊びに行かせてもらったりして、だけど転校先が合わずN君が奈良に家出して来たこともありました。そして、またご主人の転勤に伴い奈良に帰って来られ、お姑さんと同居したけど八ヶ月で別居したとい

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ