メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「こやんぴ」のぶらりお散歩ブログ

川越のソメイヨシノ、まだ踏ん張っています 

2019年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

昨日、二つの会合が終わり、ほっとしています。 ところが! 清々しい朝の時間帯に、別の方から立て続けに「蒸し返し電話」。二人で相談したらしい。 「会議資料の何ページのどこがああだ、こうだ。」 「やっぱり、何ページのあそこがああだらこうだら。」 自説に固執して、なんだかんだと長口舌。評決した後に言われてもねぇ。しかも、はっきり言って「どうでもいいこと」。 「貴重なアドバイスをいただきありがとうございます。本当に助かります。」 と言って長々と続く電話を終えました。晴れた気分が曇天に。どんでん返しですがな。 もういいや、そんなこと。 昨日、川越は、雨はほとんど降りませんでした。 このため、ソメイヨシノ…

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







上部へ