メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

いい陽気だったなぁ 

2019年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


表の気温がよく分らないまま、出掛けることにした。車で走り出すと、窓を開けていると、いい風が入ってきた。 以前なら、間違いなく、予定を変更して箱根に向かっていただろう。そんなことを考えながら、練習場へ。 長袖シャツの袖を捲り上げ、半袖にして練習した。まさにゴルフにもってこいの陽気だ。そして、帰り、岬の方に行ってみようか。そんな誘惑を振り払い、買い物に向かった。 今朝は3時ごろまでテレビを見ていた。そこで、14年振りというタイガーの優勝を見た。大詰めになり、12アンダーで5人が並んだ時があった。そこからタイガーが抜け出したのだが、若手に抜かれるのではないかと、その時は思った。 そこから43歳が頑張った。底力というのだろうか、15番のバーディーの後、16番のショートがすごかった。まだ、集中力は衰えていなかった。 NHKまでが、ニュースで取り上げた。眠らずに観ていてよかった。アメリカでの賭け率は13とも15とも言うことで、大儲けをした人が出たらしい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ