メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

バタバタしたけど無事出掛けてくれました。 

2019年04月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夫は朝4時元の寝室で古い衣類を片付けていました。寒かったので、ベッドに戻っても足は冷えており、6時半「具合が悪いから休む」と言ったけれど、息子が4時に玄関で出迎えて、そのまま眼科に行くと言ったらデイに行く気になりました。


食事はいつも以上に食べて、早めに着替えもすみ薬も飲んだ。が、送り出しのヘルパーさんが先方の手違いで来ず、お迎えの車も渋滞で遅れて気が揉めたためこぶしの里に電話してしまった。
じきにお迎えは来たので、8階まで来てもらって、車椅子で無事出かけました。


ヘルパーさんの会社の社長さんが飛んできて平謝り。お菓子を頂いた。
実はヘルパーさんは必要ない順調な出だしだったので、こちらは全然困らなかったのですがね。

デイサービスに行かないと言ってもころころ気が変わる。でも行かないと強く言われると、私は胃が痛くなりそう。一時的にもストレスは免れません。
精神的にくたびれます。
今日は脚はひどくないけれど風邪が抜けず、変な汗をかいているので、朝のうちに入浴。明日発するFMで語るお話を完成させます。忙しい!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ