メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

「あらやまはじめ」が語る!野球とスポーツ紙のブログ

【速報!】日本ハムの宮西尚生、日本球界初の300ホールド達成!・・・11年連続50試合以上登板、通算防御率2.40、中継ぎでは岩瀬仁紀さんに匹敵する安定感は「時代の要請」、名球会に入れなきゃおかしいですよ、もはや 

2019年04月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は、高3の娘の帰りを待ちつつ、しかし、なかなか帰ってこなかったので、「楽天×ソフトバンク」戦を見ながら、昼飯を作り、食べ、娘がまだ帰ってこないので、家の中の掃除をしつつ、我が楽天の戦いを見ていました。こういうケースは、年に一回あるかないかでして、逆に掃除がはかどりましたよ。14時くらいに帰ってくると思っていた娘は16時頃に帰ってきました。買い物に行っていたようで・・・。まあ、こういうことは今後も増えるんでしょうなあ。おかげ様で、家の中がだいぶきれいになったので、それはそれ..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ