メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

minoriのアートギャラリー

パッチワークキルト”沖縄の青い海” 

2019年04月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

 今日のブログはパッチワークキルト
”沖縄の青い海”です。
海をイメージして貝殻やパイナップルに
かりゆしの衣裳柄など
青色のグラデーションに
額には台湾の”のぼり龍”の生地を使いました。
http://minoriart.seesaa.net/



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お久しぶりです

くちなしの花さん

PCの調子が悪くて、少しの間お休みして
いました。(これからも危ない!笑い)
久しぶりに、みのりさんの作品楽しんでいます。
相変わらずどれも新鮮で見事ですね。いま私は、
粘土もストップしていますが、刺激を受けて
またボチボチしょうかな〜何て思っています。
ゆっくりみのりさんの作品を、見せて貰いますね、

2019/04/15 07:21:44

沖縄の青い海

湘南コボさん

おはようございます

素敵な作品が完成しましたね

完成までにはかなりの時間がかかったのでは

ないでしょうか

我が家のかみさんもパッチワークを

楽しんでますよ

2019/04/15 06:23:08

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ