メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

なんか早い? 

2019年04月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日注文したのが、もう届きました。クロネコのクール便なんだけど。 もう人手不足じゃないの?で、なくなるころにセールって、やるのね〜。 届けてもらったのは、松屋の牛めしの具。以前買ったときはカレーと半々で、30食。  でも私には、カレーは辛すぎた。牛めしだけで半額になるなら、また買うけど。    と思っていたら、なったんですよ。カレーもおまけで2袋だって。 小さい冷蔵庫なので、冷凍庫はギュウギュウになるけど、1食200円以下なら買わなくちゃ。具合が悪くて食事の支度が、できないときもあるだろうから、これで一安心。急のお客さんでも。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ