メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1060 Rhapsody Forever Venetian!! 

2019年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




声優の「ケイコ」さんの朗読と歌!
2019年3月30日(土) 大岡山Goodstock Tokyo
でのライブ・・・楽しんで参りました


●水谷ケイコさん・・語りと歌 詳しくはこちらへ  https://ja.wikipedia.org/wiki/水谷ケイコ
●どるたんさん・・歌とギター
●しゃあみんさん・・チェロとバイオリン
ケイコさんご夫妻はこの企画のために「ベネチア」に飛び
下の写真の街角で「音源を拾って」来られました。
朗読の合間に流れる「ベネチア」の生の音。サンタルチア駅のアナウンスなど
会場内が「異国情緒」で彩られました〜〜!






ケイコさんとは昨年五月
銀座での4人展「集ひて候」でお知り合いになりました。
明るくサッパリとした気性にひかれて、それ以来仲良くして頂いています。

今回は声優としてもご活躍のケイコさんの朗読と「歌」に魅了されました。
チェロとギターの伴奏に合わせての朗読・・・魅力的な声が素晴らしく、
耳がダンボになった一時・・・私は初めての体験でした。
特に歌の
Rhapsody Forever Venetian!!のフレーズが
頭の中を駆け巡って・・・今も!リフレイン!
旦那様の「作詞作曲」であるとか・・・才能がおありのご夫妻!

何となく、お顔も似ていますよねえ!

お二人は「ライブハウス・大岡山Goodstock Tokyo」の運営にも
携わっていらっしゃいます・・・・

私も何時か歌ってみたいなあ〜〜〜!死ぬまでに歌手デビュー果たせるかな?
急がねば〜〜〜!って、無理無理!

さて、本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ