メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

フォト花旅日記宇都宮『 日光街道日光街道桜並木並木 01 』zqw0901 

2019年04月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ フォト花旅日記 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★












ランキングにご協力くださいね。

おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。




 日光街道桜並木 01

 2019−04−09


 栃木県宇都宮市上戸祭3丁目

 日光街道宇都宮環状線の宮環上戸祭町交差点からはじまる、日光街道桜並木。



 まだ満開になったばかりの桜のトンネルです。
 車道なので、車の往来が激しいのですけれど、ちょっとした空き地に停車しての撮影です。

 6日に、日光より、R119の松並木をくだって、道の駅湧水の郷しおやに宿泊。7日に、宇都宮の日光街道桜並木を見に行きました。











ランキングにご協力くださいね。
スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。




 道の駅宇都宮ロマンチック村に宿泊。
 しばらく、大谷石など見物してあそび、9日の朝、もう一度、桜街道を行ったり来たりして、堪能し、宇都宮をさよならしました。
 

 ひょっとして、桜吹雪に遇わないかと期待しての、行ったり来たりでしたけれど、残念ながら、チラチラ散る程度でした。










 今夜は、道の駅両?温泉薬師の湯に宿泊しています。
 明日は、ぼくの民主主義の原点である秩父コンミューンの郷を逍遙したいと思っています。






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村

★ ありがとうございます。






★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ フォト花旅日記zqw0106カタクリ山公園の花『 水芭蕉 01 』 へどうぞ!!! ★★★




★★★ フォト花日記zqw1003『 雪の桜 03 』 へどうぞ!!! ★★★





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ