メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

うるさい!ほっといて! 

2019年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

新元号を発表しました。
いいも悪いも決められたら、従うし、書く必要があれば書きます。
新札の案が出ました。
貰えるものなら、貰いたいし。
使わなければいけなければ使います。
誰の肖像画でも、記載された額なら気にしません。
あ・クイズの時は思い浮かべますが・・・

中国が新元号に
日本は歴史を盗んだ?
そんなことより、漢字を使ったと、文句を言うなら分かりやすい。

韓国が新札に・・・
日本の資本主義が韓国をだめにした?
昔、韓国での紙幣に使った、渋沢を使うな!
わかりました、日本に来ても、新札は使わないで!

うるさい!ほっといて!

平成最後?の寒波で寒い!
貴方達には関わって欲しくは無いし、日本の事はほっといて!
私達は、貴方らには興味はないから!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ