メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マイナビベガルタ仙台レディース初勝利 (^▽^)/ 

2019年03月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のマイナビベガルタ仙台レディースはアウェイで日体大フィールズ横浜戦があったが、下位のチーム同士だからテレビ放送はない  前節・・ドローに終わったが元女王INCA神戸レオネッサに、かぎりなく勝ちに近いドロー(0−0)だった時に、次節に繋がるとは思って見ていた(テレビ観戦だったが) しかし昨日はなでしこテレビもなしで、仕方なしに速報とTwitterをかわるがわる追いかけたら、キックオフ15分過ぎ頃か速報に「2−0」とあった  今季の開幕戦で当たったノジマステラ神奈川相模原戦で、「0−1」で負けた試合で唯一のシュート5本を放った、浜田遥ちゃんが続けざまに2得点だった(時間は出てなかった) その後前半はスコアが動かず終ったが、そこからホームであったトップチームのセレッソ大阪戦を、「DAZN」観戦  終って覗いたらその後キャプテンの追加点で「3−0」、1点返されたが「3−1」勝利になっていた  大学生のチームで選手は若いが、マイナビベガルタ仙台レディースには震災の年に発足時からの選手も、ピッチに立っているから昨季は一試合パワーに負けた(1勝1敗) 今季もベガルタはスコアレスドローだったINCA神戸レオネッサと戦い、「1−1」のドローだったチームで油断はできないと思っていた  今日の朝刊にも簡単な記事しかなくて、詳しくは分からないが浜田遥ちゃんはなでしこジャパン選出の逸材と私は思っている  これから頑張ってゴール量産して欲しいね  遥ちゃんのゴールは10分・16分(速報早かったね)と54分に、紗和子選手キャプテンゴール  67分に1失点していたが試合内容は、シュート数は倍以上で圧倒した戦いだった様子  次も頑張ろう(今日3試合かあって順位は分からず) ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ