メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

驚きの荒天・・・ 

2019年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下2℃〜プラス2℃予報で、現在は0℃です。
昨日は5cmの積雪、午前中は時折ホワイトアウト状態で、近くで交通事故が起きていました。
?
それでも・・・
午後には天候も持ち直して、この時期ですねぇ〜、朝の雪が殆ど融けてしまいました
それはそれで良いのですが、半日で融けるなら降らないでほしいですよね(^_^.)
?
そんな事で・・・
昨日はお出かけ気分もとんでしまって、ブランチは急遽自前のラーメンを作ることに(●^o^●)
   
二人で共同作業で作るラーメンは、見た目以上にそこそこ美味しんですよ\(^o^)/
一句詠むとすれば「焼肉が ラーメンに化ける 春吹雪」かな(●^o^●)

   
そして3時のおやつは気分だけでも春ぅ〜ですね・・・
?
今日は・・・
このあと大通りの仕事の方の先輩を訪ねます。
昨日の様な荒天でないのが救いですが、この時期未だにダウンのお世話になっています。
?
そして・・・
先月の大通り公園の雪が気になりますよね、写真しっかり撮ってきますね
お昼は吉野家かな・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ