メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

昨夜のボリビア戦・・ 

2019年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


一昨日の人間ドックに引き続き、昨日は整骨院から帰ってから昨年8月の大腸カメラの結果、「内痔核」がありそこからの出血で「貧血」状態と言われて薬を処方されていたが、改善されてなくて人間ドックの診察の際医師に相談したら、一度病院で見てもらったらってことで・・一日も早くと、昨日の午後は生まれて初めての肛門科へ行った結果、「出血はないですよ」で治療も無かった(名取まで)  今は「高齢者」と言われることもあって、運転は特に気を付けて走っているが、帰宅したら疲れてグッタリ(ブログ書く気力なかった)・・ それでも今日はシュミットダニエル君だしと見なくちゃ、テレビの前に待機も正直「面白くもないなぁ・・」で、前半など眠くなりそうな戦いだった  もう・・香川選手や宇佐美選手・乾選手(好きなんですが)の時代でないのかなぁ・・ またDF陣はJリーグから選出の選手だったらしいが、やはり力不足は戒めないって感じでしょうか(サッカー素人だから) 後半前線に海外組の選手が入り(柴崎選手も)、やはり動きが違って来ましたね  前半の無失点はボリビアも似た感じだったし・・ コロンビア戦もだったが中島翔哉選手はやはり良いねぇ  お蔭で何とか勝った戦いかなぁ・・ 海外組とJリーグ組の違いは・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ