メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

こんな日は・・・ 

2019年03月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は氷点下1℃〜プラス2℃予報で、現在は0℃です。
ここへきて、また氷点下とは本当に驚きの寒暖差となっています

昨日は・・・
ヘタレの1句でなんと「季重なり」とか・・・
南風は夏の季語、春の足音は春の季語で、夏と春の季語が入っていたようですね(^_^.)
それでも「季重なり」と言う言葉を覚えましたから勉強になりました

こう言う・・・
仲良し組のブログで投稿しているうちが花ですね(●^o^●)
けして公の場所には投稿しないので、これからもいろいろ皆さん教えて下さいね

そんな事で懲りずに今日の一句・・・
      「引き返す 今年も手強い 冬将軍」
道東では40cmの積雪になっているところもあるとか、札幌は雪こそありませんが、
ぶり返す寒さが身体に堪えます

こんな日は・・・
温かいラーメンもいいのですが、焼肉の日としました\(^o^)/
誕生日は地味に過ごしたので今日は肉ぅ〜〜〜〜を楽しんできますね

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ