メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

Side Discussion

坂道のアポロン 

2019年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

長野県飯田から活きたネギが届きました。

作家志望の有生ゆきから。


ご主人の趣味 家庭菜園から時々収穫物頂きます。


ネギは、中から透明のジェリー状の液体が出てくるそうです。 免疫力を高めるって。 嬉しいことです。




有り難う!




ネギの新鮮な香りがふわっと!




これは美味しいぞ!









箱を配達員から受け取る時、どしりと重量を感じ、オヤ? と思ったのです。
活き活きのネギの香りの下に、漫画がどっさり。












うーーん!

坂道のアポロン

漫画とは疎遠な婆婆です。


人生の坂道を転げ落ちる婆婆です。


「君の名は」映画は見ましたが、もう一つ分からない部分もあって、、、、、、。

さあ、脳がついていけるかしら。


苔むした脳に新しい風を!




若い世代の方から推薦されるのは嬉しい事です。

ネギを食べて脳を活性化して!

若者の文化をかじらせていただきましょう。


ほんの少しでも若返りがあるかも。


嬉しい、思いがけない贈り物でした。
感謝です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ