メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

誕生日月は10倍ポイント・・・ 

2019年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜12℃予報で現在は3℃です。
先週末は真冬日の様な札幌でしたが、今週は温かい週となっています。
?
北国ですから・・・
春一番はありませんが、春一番が吹いたあとは寒暖の差が大きくなるといいますから、
まさに最近の札幌はそんな感じ、多少は春一番の影響があるかもですね。
?
そして・・・
北風から替わる春一番に相当する暖かい風は南風とか、
そんな事で今日の一句です
            「南風 春の足音 連れてくる」
この時期は温かい春への想いが強いですね(●^o^●) 3句目もお粗末でした・・・
?
今日は・・・
日曜日は定期総会があって行けなかったので、変則ですが1週間の買い出しに行ってきます。
そう言えば、ラーメンの日とか、お弁当の日とか、お蕎麦の日とか、お寿司の日とかは・・・
ありますが、最近焼肉の日が無いですねぇ〜
お誕生日月に行くとポイントが10倍になるんですよね、チャンスは水曜日かな
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ