メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

白鵬全勝優勝・貴景勝大関に 

2019年03月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★大相撲春場所が終わって、夕方の時間が手持ち無沙汰である。
 現役の頃は観ることができなかった大相撲だが、見始めるとなかなかオモシロい。
 この春場所は、特に上位陣も頑張ったし、最後まで優勝の行方も解らなくて緊張して見れた最終日だった。
?
?
?   
?
 この相撲、白鵬は強くて全勝優勝を飾ったのだが、鶴竜も流石横綱の意地を見せた好一番だった。
?
?
   
?
 貴景勝の大関を掛けた一番だったが、大関カド番の栃の心に勝って、めでたく大関昇進を確実にしたのだが、この一番で栃の心は関脇に降格である。
 勝負の世界だとは言え厳しいものである。
 5月場所には是非10勝して大関に返り咲いて欲しいものである。
?
 貴景勝は体重は170キロと相当だが、背は175cmしかない小柄で、歴代大関の中でも一番小さいとか。
 それも群を抜いて小柄なのである。
 今の押し相撲を貫いて、是非 横綱を狙って欲しいものである。
 
?    
?
  
  今場所の三賞受賞者、並んでみるとホントに小さい。
 逸の城 が大きすぎるのか?
 それにしても今場所の 逸の城は 人が変わったような頑張りだった。
?? 私が 逸の城 に抱いていたイメージは『大きいが弱い』だったのだが、今場所はホントに様変わりした 逸の城を観ることが出来た。
?5月場所が待ち遠しい。
?
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
 
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ