メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

付き合って何年で結婚したい? 

2019年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日は9時予約の人間ドックだから、レディースの記事も新聞を見ている暇なく、私がテレビを観ていて感じた感じで・・  みんなの回答を見る付き合って何年で結婚て、今から再婚することなどないから過去形だね  人それぞれで「結婚したい」と思った時が一番で、期間はみんな違うでしょう  私が死別の夫は中学の同級生だったが、特別に二人でお話さえしたことなかった  卒業後私は就職・・夫は確か職業訓練所だったと思うが、お互いに自転車で時々朝に会うことがあって、初めて話したって感じ・・ その後夫から手紙を貰って暫らく文通も、途絶えた時もあった  再会はは就職した夫が海外出張で、旅行バックを持ってバスで偶然会った  その後出張先のクェートから手紙を貰って、返信したり・・ 帰国後会って1年位付き合ったかなぁ、定かじゃない  それが結婚して3年余りで永久の別れが・・ 先日孫娘から「ママのお父さんのこと教えて」って手紙を貰ったが、一つ屋根の下「一年」も暮らさなかったし(長期出張)、正直孫娘に教えるようなことはなかったよ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ