メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

すっごいプレゼントを頂きました 

2019年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

なんとタイミングよく息子の来る前にクール宅急便が届きました。開けてびっくり私の好きなものが様々入っているのですもの。
牛すじの煮物を下さると聞いていましたが他にもどっさり、お心尽くしの品々。
お昼にご飯を炊いて親子三人でいろいろご馳走になりました。春つげ菜は味がしっかりしていますからさっぱりとおひたしに。素敵なお昼になりました。
息子と分けることもできて,良かったです。
大変ご馳走になりました。有難うございました。


今日は息子に付き添ってもらって、私に車椅子が押せるかテストしました。自分の歩行練習のため。
マンションの周りの道路を一周。歩道と車道のひどい段差は降りられても上がれないし、見ていてもらえないときは降りるのも危険。マンションの公園を抜けて段差のないところから出入りするしかありません。
傾斜は緩くても私には無理。まあ、周りの道路を一周するだけでも、息子と一緒でないと無理なのでした。


朝から私に「お風呂に入らせろ」と駄々をこねていた夫。息子がシャワーだけと言ったら素直に従いました。今日は私のヘルパーさんの日で、散らかりすぎていて大変でした。
散歩の前から痛かった膝が、今ひどく痛んできました。これでは食前に入浴は無理。痛みが増してキッチンに立てなくなります。
頂き物中心の夕食にしてから、急いでお風呂に入って、早寝します。


美味しいものがあるからウキウキです。
いぶりがっこを夫は好みませんが、私はクリームチーズを載せて、ビールコップ一杯が楽しみです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ