メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

小春日和♪ときどき信州

「野菜たっぷりの蒸しパン」・・・ ♪ 

2019年03月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し





スーパーと魚屋さんが一緒になっているお店 

スーパーの方から入ったらパンが置いてあった。
蒸しパンは二種類あったので両方買って来ようと思ったが、しばらく主は家にいない。
ってことは私が一人で全部食べると言うことだから、ちと危険!
なので、カボチャおひとつにしておいた。
ってことを書いている今!冷凍という手があったではないか・・・
いつも冷凍にするのに今回は全く冷凍なんてこと思わなかった。

最近物忘れが激しくなっているから、そういう事なのかもしれないなぁ〜・・・と面白がった。

誰かが、老化を面白がる!と書いていた。
そうだわ!自然の事なのだから嘆いているより面白がった方が楽しい!と思うことにいたしましょっ!っと・・・

変なことは大変よく覚えているのから、学生時代、授業の内容はスッコーンと抜けているのに、余談だから忘れてくれ!ってことは未だに覚えている余談人間だった事を思い出した。

どうでもいいけれど、どうしてこのお皿にのせちゃったのだろう・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ