メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

テレビで半日 

2019年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


テレビの前に半日、途中何時間かは席を離れていたが、それにしても長時間観ていたものだ。 高校野球、女子プロゴルフ、NHK杯囲碁トーナメント決勝、路線バスの旅、すもう。7時のニュース、アリ地獄、いだてん。 これだけ見たのを、コメントだか論評だかしていたら、長ーくなるので、一言ずついこう。 野球は、関東勢は秋の優勝、準優勝が消えた。ゴルフ。桃ちゃん頑張った。囲碁、一力さんお見事。バスの旅。徳さん、やはり寝るね。大相撲。老とるが11番も勝ったんだから、即敢闘賞やれよ。アリ地獄って毒針を持っているんだね。いだてん。金栗さん、行方不明の話、少し変えたのかな? 番組の中で、徳さんが、若い人に、「相撲部屋か海城中学」を推薦しようと思う、そんなことを口走った。私は彼の先輩だが、小学校の同じクラスにいた女の子は、跡見に入学した。あの頃は、大分差をつけられたと思ったものだ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ