メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

あったんだ――――――! 

2019年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


庭が、落ちたカボスだらけになったので、穴を掘って埋めようとしていました。やわらかい土なので、すぐ掘れるんだけどスコップが、ガツンと何かにぶつかった。 手で土と雑草をどけたら、見覚えのある蓋が。〇に水の文字がある。   こんなところに水道の元栓?道路の側にあったはずだけど、ここから延長したの? 蓋が全部見えるように、土をきれいに払ったら、「散水栓」とあった。ちゃんとあったのね〜。   狭い庭だけど、水道の蛇口があればいいのにな〜と、思ってたのよね。良かった♪( 〃 ⌒ ー ⌒ 〃 )♪。 ホースを買って来なきゃ。 庭のスモモ  満開です。   スズランズイセン   近くの小学校の植え込みアセビ   この木なんの木気になる木〜  イチョウなんですよ。歩道側に枝が張らないように、真っ直ぐにしたの?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ