メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

暇な日 

2019年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

退職してまる8年を経過しました。
仕事の為に・・・なんて行動する理由は一切ありません。

・ゆっくり朝遅くまで寝る!
 そんな時間があったら、外に出て・・・
・好きな事をして!
 いろんなことが好きで、何から手を着けようか?
 急がなくても時間があるから順番に・・・
・やりたくても出来なかったことを!
 1人で出来る事とできない事が解ってなかった!
 家族は一人ではなかった!
 誰かの許可?までいかなくても承諾が必要です。

まだまだいろんなことがありますが・・・
朝早く起きることをやめて、8時までベッドに居る。
ただいま、チャレンジしてます。

スマホではなくテレビでニュースを見たい!
外が明るいのにベッド居るのは、不謹慎では?などと考える。
何かすることがないか・・・
家の中を、探す!
家内に聞く?
したくない事を頼まれたくはない!
自分を必要としていることは本当に無いのかな?
今日はゴミ捨てもない、得意でもないが日曜大工仕事もない・・・
そうだよな、準備と途中の文句と最後の疲れを!いう様では、専門家に頼んだ方が楽でいいのは分かってます!

誰にも期待されず、何もすることがない一日!
国会中継も、与党の質問は「忖度」
野党は、いいとこまで突くが、「ごまかされる」
安倍総理は、問題の大臣たちと違って、「ごはん論」にたけてるし、論点ずらしがうまい!


流石、統一協会とのつながりもうまく誤魔化して、右翼的な言論と行動にたけてる。
「よ! 大統領! と迄言わせるうまく立ち回ってる」
女性問題を家内(明恵夫人)だけなので追求しようがない!

義理のお母さんの教育がいいのか?
それとも、「忖度」させるお側用人の育成にたけてる。

国民は五輪の前に消費税増税で、御臨終!

爺のダジャレでした。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ