メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

一日で15度も・・・・ストン 

2019年03月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日は、絶好のゴルフ日和を堪能したのだが、一転、今日は寒いこと。所沢も都心と同じ9度。正に冬に逆戻り状態になった。 そんな中、甲子園では選抜が始まった。若々しい挙動を見るにつけ、寒さが吹っ飛ぶ思いの中、所沢が輩出した大臣が、見事なストライクの始球式。 最近は、北勝富士が活躍しているので、市役所には、大きな写真が飾ってあるとか。これまでは、テレビに出てくるのは、所さん位なもので、やっと、役者が出そろったかな。 こればかりは現状どうにもならないことがある。パソコンからの、送受信が時間によって非常に遅い。ブログ巡りをして、内容をアップしようとすると、人によって時間が掛かること。勿論、時間帯にもよるのだ。 今晩は何とか昨日のうちにこのブログを書こうと思っていたのだが、残念ながら、日をまたいでしまった。光を使っていた頃は良かった。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ