メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

私の荷物はさまよってる。色々な苦情。 

2019年03月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

みーちゃんに送った荷物、今朝着くはずやったけど、東京の息子家族は、「軽井沢に来ています」と、LINEです。誰も居ない家には配達されることは無く、私の荷物は、今頃さまよっているかも。再配達申し訳ありません。「○○さんが、もう何日も同じ服を着ているから注意してあげて」と、入居者Aさんからです。直接、○○さんに言ったみたいだけど、着替えない、いや、朝ご飯の時いわれて昼ご飯の時は、着替えてきたらしいけど、また夕ご

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ