メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今年の初ラウンド、無事に回れた 

2019年03月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ホームコースで、いつものメンバーで今年の初ラウンド。写真は練習グリーン横のこぶし。 一番の心配は、椀ラウンド脚がもつかどうかだった。歩いて疲れてくると、痛みがひどくなるから、ゴルフで疲れたらと心配だった。 キャディーにも、予め言っておいたし、仲間も、みんなカート大好きだから、カートはゆっくりと動く。しっかり使わせてもらった。 お陰て疲れも出ず、しっかりラウンド出来た。仲間とキャディーさんに感謝。 右脚の踏ん張りがきかないので、ショットがどうかと思ったが、それなりに打てたのも収穫だった。寄せがひどかったので、常に「金」の位置におり、そのお陰で、みんなで、ケーキセットを食べることが出来た。(この仕組みは、興味のある方だけに教えます)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ