メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

人は齢と共に 

2019年03月21日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


イチローが、とうとう引退する。と思う。まだ引退会見をしたわけではないが、間違いなかろう。あれが、最後だとすれば、悔やまれる見逃しの三振。 NHKのニュースで、速報が入り、その後の2打席を見た。やはり、昨年1年のブランクが大きい。出来ていると思っていることが、ちょっと違っている。 齢とともに、衰えていくことに、動体視力があるが、イチローのような一流選手は、衰えないか?そんなことはないと思う。 偉大な記録をいくつも積み重ねてきた選手、超人的な活躍が続けられた選手。日本人として誇れる選手が引退する。拍手とともに送り、是非次世代の指導をしてもらいたいものだ。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ