メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

”羽生選手にエールを送ろう!” 

2019年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


フィギュアスケート「発祥の地」仙台に住む私は、勿論今は羽生結弦君を応援していますよぉ・・ これまでも本田選手や荒川選手・鈴木明子選手など、応援して来ました  「情熱」ねぇ・・今の私にはないかも・・ 今日から世界選手権大会が地元で始まりますね  いつもテレビを観るのはサッカーが何たって一番多いが、最近はバレーボールの試合より、フィギュアスケートを見る方が多くなってますが、やはり羽生君見たさに・・・ですよね  昨日の練習も凄かったらしいが「今は万全」と言うことのようで、大いに期待しています   近くのお店に羽生君の等身大のポスターが貼ってあるが、見る度に「私も欲しい」って思います  そう・・あの大震災で避難所暮らしも経験、それだけに地元に寄せる思いも大きい  市内でのパレードは行きたかったが、私は人混みは苦手(今は)で行けませんでしたが・・ テレビに映る笑顔にこちらまで笑顔になる・・それが可愛いし、孫だったら何て思ったりもします  勿論頑張って「優勝」だね  一言「無理は禁物」ですよ・・ご自分の選手生命第一に考えて欲しいと思います   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ