メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

積雪ゼロに・・・ 

2019年03月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は6℃〜12℃予報で現在は9℃です。
ホントに暖かくなってきた札幌、そんな事で気になる残雪はゼロになりましたぁ〜

それでも・・・
根雪ゼロの定義は意外と難しくて、まだ終日が決まったわけではない様ですが、
昨日19日13時現在で残雪ゼロの発表があったんですよ(^○^)

このあと・・・
10日間の間に積雪ゼロが5日間続くと3月19日が終日となって、過去4位の最短記録に
なるようです(≧▽≦) 
例年は4月に入ってからとの事ですから、本当に暖冬だったのですね

さて・・・
今日は地区年金協会の麻雀大会です。
総会前で何かと落ち着かない日が続いていますが、今日は気分転換に楽しんできますね
作戦と言うわけではありませんが、今シーズンはワンチャンス狙いで無理はしない様にと
思っています。
合言葉は「コンスタントに上位狙い」・・・ですからね・・・
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ