メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

夫はデイに行き、私は発するFMで収録しました。 

2019年03月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

夫は6日ぶりにデイサービスに、それも自ら希望して、行きました。予定外の日の急なお願いで、1時間遅いお迎えでしたが、時間になっても靴を履かないでぐずぐず、結局履かせていただいて、文句は言わずに行きました。


私はすぐ発するFMに語りに行きました。
「ねずみ経」「橋役人」「子守泥棒」三話でちょうど1回分に足りたので、それ以上はやらないで帰りました。



それから、昨日とっても安かったグンゼの薄いズボン下が、春物で非常に良かったので、買い足しに行き、ついでに百均にも寄ったら、それだけで足が痛くて、後の買い物はささっと済ませました。
夫が順調にデイサービスに行くならば、身なりもきちんとさせたいので、安いものを買い足しています。昔々のマラソンのTシャツは流石にくたびれたし、ブルー系のTシャツを2枚デイの日専用に買いました。昨日は靴下も買い足しましたが、行方不明にならないよう洗濯して取り込んだら、私の部屋にしまうことにします。
この前買った冬の靴下は目下行方不明なので。


ネットスーパーも早目に来てくれたし、今から2時間昼寝できます。
思いがけず楽な火曜日です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ