メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

好奇心全開!!林住期を遊ぶ

フォト旅日記zqx1801『 鋸山遊歩 』 

2019年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★ 。・。・゜♪゜・。・。★ フォト旅日記 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★












ランキングにご協力くださいね。

おもしろ写真 ブログランキングへ

 ありがとうございます。





 今日は朝からさわやかな晴天の、気持ちのいい一日でした。
 道の駅の近くの鋸山のロープウェイに乗って、東京湾と富士山の眺望を楽しもうと予定しました。

 途中海辺にビュースポットがあって、朝日に映えた深い雪嶺の富士山にめぐり逢うことができました。大感激。











ランキングにご協力くださいね。
スローライフ ブログランキングへ
 ありがとうございます。





 9時10分、ロープウェイに乗車、鋸山からの眺望も、大感激。


 百尺観音、日本一の大仏さん、千五百羅漢、日本寺と上り下りの一日行程を歩き回りました。




 道の駅保田小学校に戻り、入浴して一眠りと思っていたのですが、疲れでまず一眠りしてしまいました。目を覚ましたら、5時過ぎ、入浴時間を終了していました。
 ああ無情。






★ パチンと、 ランキングにご協力くださいね。

にほんブログ村

★ ありがとうございます。





★ 。・。・゜♪゜・。・。★ 青柳仁リンク ★ 。・。・゜♪゜・。・。★




★★★ フォト旅日記zqz0101『 何してもどこにいても好し初雀 』 へどうぞ!!! ★★★




★ 。・。・゜♪゜・。・。★ そのまんま575で交心 ★ 。・。・゜♪゜・。・。★

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ