メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

首かたげ山(標高457m)、天狗坊山(標高501m)、高地山(標高382m)登山 

2019年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<3月16日(土)>金光康資先生からFBでお誘いがあった下関市、首かたげ山(標高457m)、天狗坊山(標高501m)、高地山(標高382m)登山に参加した。早く目が覚めたので集合場所の道の駅きくがわまでの道程を予定の高速道から一般道へ変更した。大まかなルートは宇部・山口自動車道→由良IC→十文字→美祢→豊田→菊川とし、念のためカーナビ目的地に道の駅きくがわ電話番号を設定した。カーナビは国道2号線通行をしつこく勧めるが信号の数が多く面倒くさいので無視し美祢方面へ進んだ。豊田を過..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ