メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

不安的中・・・ 

2019年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日のJ1リーグ第4節アウェイ湘南ベルマーレ戦は、スタメン発表になり・・朝の予想と変更になっていたのを見て、「えっ・・これで・・?」って思ったから、「ナベ監督・・」ってタイトルでブログを書いた  あの時点で「何で・・?」と思ったし、これで勝てるのかって不安でいっぱいだった  私がブログを書いた時点で17位、その後清水エスパルスが追いついて試合前に18位でしたし・・ だから18位に後退は第3節までの戦いの結果と言っても、過言じゃないかも・・ 昨季もハーフナー・マイク選手に合せられずだったのに、ルヴァンカップで長沢選手のゴールがあったからと、変更だったようだけれどそんな簡単なことじゃない  サポの中には「昨季の二の舞」って思っている人もいるかと・・ 新加入選手も「良いものを持っている」と思っても、まだチームに融合する一歩手前って部分もあると思う  梁選手のゴールも「晋伍選手→梁選手」の、ホットラインからで昨日は晋伍選手はいなかった  ハモンロペス選手があれだけ動けるのだったら、初めからハモンロペス選手で良かったかと・・ ジャーメイン良選手については触れられてなかったと思うが、スタメン予想にあったと言うことは「帯同はされていた」ってことかなぁ・・風邪とか体調不良位なら良いが・・ケガでないことを祈る  全体的にパスは繋がらないし、チグハグだったと思うが前半30分頃は、ちょっと良くなったかって思った時もあった  ナベ監督の采配ミスかなぁ・・ 試合前に選手らも12位は知っていたと思うが、「頑張ろう」って気持ちが余り出てなかったと思う  書きかけて歯科の予約あって行ったが、戻って体調が思わしくなく横になっていたら、妹が来てくれて今帰った(13:33)  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ