メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

ただいまニョキニョキ中のツクシ。10.5のお月様。ピロピロキャッチ。 

2019年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は,1分46秒です。】



 日曜日の今日も,不安定な天気の1日でした。

 小雨が降っていたり,風が強かったりでなかなか春を感じられない日でした。

 サクラのつぼみは,まだまだ小さく堅そうですが,開くのが待ち遠しいです。







 ツクシンボが,ニョキニョキと生えてきています。









 スギ花粉もまだまだ。



 散歩から帰る途中でライナスが不安そうな顔をしていると思ったら,小雨が降り始めたので急いで帰りました。







 夕方にはお月様が見えました。月齢10.5のお月様です。



















 夕食後は,ピロピロキャッチです。何度も持ってきます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ