メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ナベ監督・・勝てるメンバーでしょうか・・? 

2019年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


スタメンが発表になったらメンバーが、大分変更になっていたから・・「スタメン予想」メンバーでは難しいから、勝てるメンバーに変更でしょうか・・ ジャーメイン良選手がサブにも入ってないってことは、ケガとか体調不良しか考えられないと思うが・・ ハモンロペス選手は先日「全体練習合流」で、大丈夫なのかなぁって朝にちょっと思ったが・・ サガン鳥栖がジュビロ磐田に「1−0」で勝って、ベガルタは降格圏の17位に後退ですが・・ 勝てると湘南ベルマーレより上に上がれるとは思うが、「首の皮一枚」じゃ困るから・・ 湘南ベルマーレは梅崎選手がスタメンですし、コバショーさんか鈴木冬一選手がルヴァンカップで良かったから、「どっちか・・?」ってプレビューにあったらコバショーさんじゃなかった  ジャーメイン良選手とハモンロペス選手が抜けて、長沢選手と梁選手に入れ替わっています  今しがた負けていたから清水エスパルスが逆転勝ちはないかと思うが・・ まさかの17位には凹むよ(まだ順位はって言ってましたが・・) 勿論選手らが持てる力を十二分に発揮したら、勝てるだろうとは思いますが・・これだけは、戦ってみないと分からないよねぇ・・ 勝ちを信じて応援していますから頑張ってけさいん  フォルツア☆ベガルタ仙台☆  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ