メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2019年03月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はいい天気 晴れ 今日は久々に ストラトキャスターに マルチつないで 練習 時々 音色点検が必要だし 故障個所がないか調べないといけないのね 半年つないでないしね 操作方法忘れたんじゃないかと (;´▽`A`` しっかり覚えてた ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ マルチつないだ時 最初にすることは 意図的に ノイズ 騒音を出すことからはじまるしね ノイズレベルをまず調べて どこまでが クリアーで どこからが ノイズになるか 調べてから まともな 音量調整しないとね ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!! 練習すれば 熟練度があがり 見合った音色に変えないといけないしね 面倒な作業 サブのマルチで出したから 今度はメインで まてよ メインは買い換える予定だった 買えば買ったで 初期設定だけで 3日かかるしね 面倒な作業 ノイズレベルを調べて  アンプシュミレ-ターから 各エフェクターをすべて一から 出して 設定表を書かないといけないし (;´▽`A`` ほんと 面倒な作業  終わった あと 日曜日で天気が良いから 久々に[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ  _・)ぷっ  しかし ぶらが 一眼レフ使うと  花画像は 写り方になるのね (;´▽`A`` サイケデリック好きだからね〜〜ワハハヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノワハハ 午後になったら 月 写しに行くもんね〜〜 今日午後月が出るから 明るい月でも  _・)ぷっ              

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ