メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

LINUSの部屋

今朝は積雪にビックリ! 

2019年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




【今日の動画は、2分28秒です。】



 このところ毎朝さむかったり、霜の話題ばかり続きましたが、今朝は相当降っていました。路面にはなかったものの屋根や空き地、露天駐車の車の屋根は真っ白になっていました。予報通りとはいえ、ビックリしました。車のタイヤは、まだ冬タイヤのままです。









 土曜の朝なので、ぶらんぶるべりぃのパン屋さんが来たことをライナスが教えてくれました。

 そして、私は仕事に出かけました。

 今日はとても変な天気で、朝の雪や雨、時にはお日様が顔を出したり、曇ったりでした。風も強く、たぶんスギ花粉もたくさん舞っていたんだと思います。

 今日は、すごく疲れて帰宅しました。ソファの隣で横になっているライナスの体温を感じるとホッとします。





 夕食後はもちろん遊びました。今日は、スヌーピーのおもちゃでした。まぁ、ワンワンとにぎやかなことでした。まるで、「今日は一日どこへ行っとったん?」という感じでタップリと遊んでもらいました。









 おまけの画は、かわいい動物たちです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ