メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ドモドモ\(´▽`*)(*´▽`)/ドモドモ

(⌒〜⌒)ニンマリ 

2019年03月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


教え子 耳チューニングができるようになったな〜〜  まぐれとはいえ いきなり 6弦 Eに合わせるとは ( * ^)oo(^ *) クスクス よくあるのね 合わせた弦が一致することが あるしね ( * ^)oo(^ *) クスクス リズム感が元々 いいから メトロノームの練習も楽 コード弾きができても リズム取りになると Xって 言うの多いし 特に 弾き語りだと リズムがまるでだめって 言うの多いし 後 エレキギター いい加減に弾いてるの リズムまるっきり 取れないって いうのほんと 多い かつての ヤフーチャットで エレキギター弾きまくるの いっぱいいたけど ほぼ全員 リズムまるで 取れない って 言うの多かった 教え子は 異様なほど リズム感が いいから 教えるの楽 年齢が10代だったら ドラムに転向させるのにね どんどん 上達するし 聞けば聞くほど 音が良くなってるしね 音楽は リズム 和音 旋律 調和があって成り立つしね もっと正確な言い方をすれば 80%の良い演奏 10%のミス 5%のノイズ 5%のご愛嬌も必要だしね ”XXXちゃん こっち向いて[ (´ー( ̄ー ̄)v(゜Д゜)v(^O^ )/(-_- ) ] キネンサツエイ   (・c_,・` )ハイ ピース” って いうのも必要だしね 完璧で無機質な演奏は味気ないからね ( * ^)oo(^ *) クスクス あと 半年で かなりの上達が見込めるな〜〜 (⌒〜⌒)ニンマリ ギターソロなしでも こういう名曲だって あるし 基本演奏だけで 十分できるんですから (⌒〜⌒)ニンマリ 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ