メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

テロも身近? 

2019年03月16日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

NZのモスクでのテロは、無差別の銃乱射でした。
私の姪が住んでる場所から車で5分程度しか離れてなく、そのモスクには行ったことがあるとのことでした。
宗教的にはつながってないのですが、知人が一人犠牲者になったそうです。

NZは人口は少ないのですが多国籍の人が仲良く住んでる?らしくて、交流も盛んにおこなわれているようです。

平和で静かな街に・・・と嘆いてました。

そんな話題をLINEでやり取りしてると、時間を忘れて・・・
4時間の時差が有るので。当方は夜は問題は無かったのですが、続きを今朝の5時に・・・
NZは朝の9時なのでハイテンション・・・
せめて6時以降にしようよ!
9歳しか離れていない姪ですが、すでに60を超えてるので、早起き?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ