メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

satochinの気分は何時もJystMaried

嬉しい気持ちに・・・ 

2019年03月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます!
今朝の札幌は、気温は2℃〜5℃予報で現在は3℃です。
朝方まで湿った雪が降っていましたが、このあとは少しづつ回復傾向の札幌・・・
変わりに道東方面が大荒れになるようです。
オホーツクの毛ガニ漁がちょっと気になるお天気ですね・・・

昨日は・・・
東日本大震災のニュースがやはり多かったですが、暗いニュースばかりではなく、
三陸気仙沼の元気な街の様子や、復活しつつある酪農の様子などを見て生命力の強さを
感じて少し嬉しい気持ちになりました。
放射線物質はかなり落ち着いてきているのに、相変わらず風評被害が続いていますが、
やる気になっている皆様の芽を摘まない様な対策を立ててほしいと思います。
?
さて・・・
昨日は24日の総会前の最後の役員会でした。
いろいろ役割分担が決まりましたが、事務局は当日の受付名簿作りの大仕事の他に、
顧問の皆様のテーブルネームの作成などの地味な仕事が残っています。

こちらも・・・
まだまだ落ち着きませんが、合間にお出かけ予定もあって何かと気忙しい日々です。
寒暖の差の大きい季節でもあり、体調管理には気を付けて過ごしたいと思っています
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ