メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雑感日記

大相撲春場所が始まった 

2019年03月11日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



★かっては大相撲など全然関心がなかったし、殆ど観たこともなかったのは、現役時代はテレビを観ようにも観ることが出来なかったからかも知れない。
 昨今は時間はいっぱいあるので、大相撲を観るようになると名前も覚えたりして、よく観るようにもなり興味・関心も持つようになった。
 そんな春場所が始まった。
 この春場所の注目株は、兵庫県出身の貴景勝であることは間違いない。
 優勝もさることながら、初場所で成らなかった『大関昇進』が掛かっているからである。
 
   
?
?マスコミにも注目されているし、大相撲本番のテレビ放送の中でもいろいろと話題になっていた。
 『考えすぎず、考える』などとインタビューに答えていた。
?
   
?
  先輩の妙義龍との対戦は危なげなく初日を出したのである。
?
   
?
   
?
  ごく最近になって、貴景勝 を応援するようになったのは、兵庫県出身という地元力士でもあるのだが、貴景勝のお父さんがカワサキのこんなバイクに乗っておられる熱烈なカワサキファンだと聞いたからである。
?
     
?
  是非、この春場所を頑張って、『大関昇進』を決めて欲しいものである。
?
  春場所は横綱 鶴竜が敗れたが、そのほかの三役は安定した勝利で始まった。
 果たして、どんな場所になるのだろうか?
 今から、2週間夕方はテレビを観ることになるのだろう。
   
★NPO? The Good Times のホ―ムページです
★ 今年4月に始めた Instagram です
★会員さんのブログです。更新されるとすぐ載ります。
★60万人フォロワーのいる公式ツイッターです。
?★雑感日記のEnglish Version です。
?
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ