メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

綾ヶ岳で健脚ハイカーと楽しく山談義した 

2019年03月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<3月9日(土)>この日も防府市綾ヶ岳に行き展望立木で段差が大きい場所に横木を追加したり、念のため既設の横木に新しい横木を追加した。;八代の烏帽子岳も見えた丁度最後の横木を枝に固定している時、細岳のほうから熊よけ鈴の音がして単独ハイカーの姿が現れた。瞬間単独で三上山→細岳→綾ヶ峰と縦走する人は半端ではなくかなりの経験者/健脚者では・・・と思った。このお方は先方から“ヤマちゃんさんですか?”と声をかけ、当方が“そうです”と答え、“良く当方の名前がわかりましたね?”と聞くと何と“..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ