メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

15人の口コミ 16インチTV 17インチPCモニタが、浮世と私との懸橋

昨日は斉藤和義さんでしたが、今日は忌野清志郎さん 

2011年06月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

よろしければ、MYブログご訪問のよしみでポチッと一つお願いします。 =====================================昨日、斉藤和義さんの「ずっとウソだったんだ」で、すごいなっ、と思って少し探したら忌野清志郎さんの、こんな歌もあったということを知りました。◎Love Me Tender♪何言ってんだ〜、ザけんじゃねー、核などいらねー♪◎サマータイムブルース♪人気がない所で泳いでいたら原子力発電所が建っていた〜♪♪日本の原発は安全です!!さっぱりわかんね..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ