メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

趣味を楽しみながら

もうみじん切りに悩まない 

2019年03月04日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

もうみじん切りに悩まなくなったまな板からぽろぽろ落ちてイライラもなくなった ひもをひっぱる「楽に回せるみじん切り器と」いうのを買ってみた
さっそく大好きな餃子を作ってみることにいらいらしながら何分何十分とかかっていたのが数十秒茹でたキャベツがだんだん細かくなりうわっすごい!感激〜ひもを引っ張るから楽しい夫が焼いてくれるのでパクパク食べる20個以上は食べたかな〜今日の餃子は特別美味しかった
ブロッコリーの芯も茹ででみじん切りにかけてみた細かくなりみそ汁に入れちゃった電気もいらないエコ節電だしこれからいろいろみじんぎり料理試してみるつもり早く買えばよかったと思ってます

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ