メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

もう春ですね! 

2019年03月02日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

暦は、世間の動きに影響もなくめくられていきます。
3月弥生ですね。

米朝会談は決裂?
国会は強行採決!
北朝鮮は、反政府組織を立ち上げた?
芸能界は、結構、不倫、犯罪などなんでもあり。

SNSでは、何の資格も知識が無くても影響力は有る。
登録した人の内容よりも、面白がってる人や怒ってる人が多いのに呆れる。
それもこれも、情報に飢えてる?
スマホの通信量が増えて、お金がかかってるのに!

官僚と国会議員
嘘をついても隠蔽にならない!
ルールを守らなくても注意のみ!
監督者は見抜けなくても、再発防止の全力を注げばOK!
全責任は私のあるが・・・最高責任者は謝罪を言うのみ!
外交問題は、交渉に影響するから言えません!
相手を刺激するから自分達の意見は差し控える!
相手に無理難題や難癖を点けられたら・・・・
厳重に抗議します!

流石に天皇陛下に謝罪しろと言われたら・・・抗議だけしました。

日本に春は来ません!
国民には増税だけです。

金正男(ジョンナム)氏の息子、金ハンソル氏らを救援したとする団体が1日、住民を迫害する金正恩体制を覆すための「臨時政府」を発足させたとサイトで表明した。
「千里馬民防衛」と名乗ってきた同団体は「自由朝鮮」と改称し、立ち上げた臨時政府が人権を尊重し、北朝鮮人民を代表する単一で正当な組織だと主張。各国の脱北者らに決起を促した。
2月25日にサイトで「今週中に重大発表がある」と予告していた。

戦争は嫌いですが、それ以上に悪政は排除したい!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ