メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

美容講習会 

2019年03月01日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんにちは。
 先日予定されていた、シニアナビの美容講習会。1回目は、のんきにしていたら定員いっぱいになって、ギリギリで繰り上がって参加できたので、2回目は遅れてはならぬ、と、すぐに申し込んで楽しみにしていました。

 ところが、な、な、なんと、「最少催行人数に満たない為、中止」とのお知らせ。

 楽しみにしていたのに残念。

 1回目と2回目の。この差は何なのでしょう???

 2回目はメーキャップを教えていただけるとのことでした。チークの位置とか、口紅の選び方とか、教えていただきたいことはたくさんありましたのに。

 是非、再考、お願いいたしたいものです。

 さて、少しずつ暖かくなってきて、どこかにお出かけしたい病。

 ゴールデンウィークもありますしね。

 ちょいと、友達からお声がけがあって、現在計画中なのですよ。

 旅先から、お便りするかも。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ