メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

こんなの如何でしょう? 

2019年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



カード会社が3000円くれるというから、あと2000円あまり足して、こんな物買いたくなっています。


血圧の変動を簡単に見られそうだし、使いこなせそうもない仕組みがいっぱいですが、
時間も見やすいし、いいかなと。

スマートウオッチはピンキリで、何万のもあるけれど、婆のおもちゃにはこれぐらいが良いかなと。ベルトがもう一つついてくるのも嬉しい。
ただし私のスマホのメーカーとは違うのです。私のスマホと同じメーカーのは画面が小さいのしかありません。
別に連動させて使いこなす自信もないから、血圧の変動が見えて、運動量がわかって、時間が見易ければ良いかなと。
バンドが夏は汗ばむかな。そんな時はリストバンドの上につければ良いですね。


でも見たこともない製品なので、ご存知の方のご意見が聴きたくて投稿してみます。
婆が初めて持つのにこれは適当でしょうか?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR









掲載されている画像

    もっと見る

上部へ