メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

外国語を学ぶということ/ マウスピース 

2019年02月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

前回の更新からもう一週間が過ぎてしまいました桃のお節句が近付いて来ましたね!時間が転げ落ちるように過ぎて行きます★今アマゾンから小包が届くのを先週金曜から待ってる状態です中身は・・ マウスピース「耳にもう異常は見られないので耳鳴りとか頭痛が続くようなら 顎関節を歯科医で診察して貰う様に」  と言われたんです(異常がなければ 次は脳神経検査、ですって!)それには別の歯科医に行かなくてはなりませんいろ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ